練習日誌 粛々と

ロードバイクとマラソンのトレーニング日誌のつもりでしたが、2023年3月から子育て(主に送迎)に専念してます

お仕事48hr/ 【ランチ】ANIKA/ RUN10km/ 3本R 60min/おなか不調

2021/07/12 月曜日

6時半起床

GARMIN:53.0kg、体脂肪率 14.4%、筋肉量 25.0kg、骨量3.0kg、水分量 62.5%

 

お仕事48時間

月曜日はだいたい忙しいが、事情でワンオペ

深夜は平和だったので7時間寝た。普通に寝た。でもしんどかったぞ

 

TDF2週目はGCがポガチャルが2位以下に5分差以上あったので、バカ逃げしまくり。

おかげで10分とか8分とかつくので、総合で落ち込んでいた選手が息を吹き返し、日替わりで2位が変わる展開。ポガチャルはステイな1週間。

 

3週目はどうするのだろう?TT強いから無理せず土曜日のTTをやり過ごせばいいのかな??

 

2021/07/13 火曜日

特記事項なし。仕事をそこそこがんばった。4時間半くらい寝た。

座りっぱなしで運動不足。腰が痛い。

 

2021/07/14 水曜日

 10時半帰宅。

 妻とひさしぶりにランチ

夫婦おきにいりのイタリアン🇮🇹 Anika(アニカ)。

 

ズッキーニフラワーのフリット
f:id:taisakovic:20210714200156j:image

イワシウイキョウのパスタ。イワシで油がきつそうなところを香草とアーモンドで上手くいなしている。おいしい。奥はマダコのトマトソースパスタ。タコがとても柔らかい

f:id:taisakovic:20210715001708j:plain


そして絶品 ピスタチオのジェラート
f:id:taisakovic:20210714200403j:image

甘くないチョコソースがまた合っている。今日もゴマンエツ😋。

 



帰ったら夕立ち⚡🌩⚡

今日も自転車で走れず。

17時半頃雨が止んでラン

 

RUN: Z2→JOG、62min 、11km、5′38″/km

f:id:taisakovic:20210714195928j:image

心拍145くらい、Z2で走る。ピッチ190くらい、GCT 190msほどでいつもより軽快だが上下動が9cmほどと上に跳ねてしまう。昨日までできてきていたことができないと悲しいが、どうにもならん。

 

途中でポンポン痛くなってペースダウン。
f:id:taisakovic:20210714195947j:image

f:id:taisakovic:20210714195935j:image

ご飯食べたら何となく落ち着いたので

夜に3本ローラー

 

3本R; L2,60min、TSS48
f:id:taisakovic:20210714224715j:image

やっぱりおなかの調子がイマイチ⤵️。

 

雨と家庭行事、清掃作業などでトレーニング時間が激減。

CTLもどんどん右肩下がり・・・
f:id:taisakovic:20210714224722j:image