練習日誌 粛々と

ロードバイクとマラソンのトレーニング日誌のつもりでしたが、2023年3月から子育て(主に送迎)に専念してます

RUN 10km

2021/07/03 土曜日

5時半起床

TANITA:52.2kg、体脂肪率 5.7%、筋肉量 46.7kg

 

GARMIN:52.2kg、体脂肪率 16.0%、筋肉量 24.8kg、骨量3.0kg、水分量 61.3%

ひさしぶりの朝から休み。

だけど雨😒

 

ヨーグルト食べてローラー漕ごうとしたらムダに息子が早起きしてくる。

腹が減ったというので諦めて食事を用意するがこれがまたなかなか進まない。

そうこうしているうちに兄弟も起きてきてスタートに戻る。

奥様は体調不良で寝ている。息はしているようだ。

 

今日も諦めの日らしい。

 

RUN: 10.8km、60min、Z2ときにZ4、5′32″/km、ピッチ184、GCT206、上下動8.1f:id:taisakovic:20210703174538j:image
だいぶ体幹を固めてピッチを上げ上下動をお抑える走り方が身についてきた?

 

ピッチも上下動も結果でしかないけど

 

2回ほどキロ4分前後に上げるがから長くは続けられず。

終盤はフォームを維持できず、長い時間はまだ無理っぽい。

 

単調なランニングだけど、こういうのは楽しい。

f:id:taisakovic:20210703174530j:image


f:id:taisakovic:20210703174556j:image

夜は自宅でヤキトリ

f:id:taisakovic:20210704155143j:image

食べに行けばビールも入れると7,000円コースですから。

 

ツール観ながら寝てしまった。.