練習日誌 粛々と

ロードバイクとマラソンのトレーニング日誌のつもりでしたが、2023年3月から子育て(主に送迎)に専念してます

お仕事48時間

2021/05/31 月曜日

6時半起床

息子の機嫌が悪い。グズグズ。

TANITA:52.3kg、体脂肪率 6.4%、筋肉量 46.4kg

GARMIN:52.2kg、体脂肪率 15.1%、筋肉量 24.8kg、骨量2.8kg、水分量 62.0%

 

お仕事48時間。

今日は忙しく、午後は14時半から23時までエンドレス。

 

2021/06/01 火曜日

昨日も今日も晴れてるのが恨めしい。

6時起床。

日中は穏やか、夜はチョロチョロだが、なんというかとてもメンタルを削られる1日。

 

仕事は自分にとって本当に生活を支えるための手段でしかない。ただ粛々と時が過ぎるまで耐えている。ちょっとは勉強もするけれど。

 

昨日機嫌の悪かった息子Kはのどが痛いといって学校を休んだそうな。

どうも新学年になって担任の先生とウマが合わないのがストレスのようだ。

のどはたいして腫れてないらしいが致し方なしか。

そういえば昨年も