練習日誌 粛々と

ロードバイクとマラソンのトレーニング日誌のつもりでしたが、2023年3月から子育て(主に送迎)に専念してます

【ちまき】あじ福、【阿久根ウニ丼祭り】竹馬の友

2021/05/02 日曜日

7時半起床。

痛恨の朝寝坊。

 

TANITA:52.0kg、体脂肪率 6.0%、筋肉量 46.3kg、

GARMIN:52.0kg、体脂肪率 15.0%、筋肉量 24.8kg、骨量2.8kg、水分量 62.0%

 

腹囲が67cmになっていた。11月は71cm、54.4kgだった。

 

5月1日の鹿児島県のCOVID-19新規感染者数 60人と聞いて愕然としている。

 

照葉樹の森サイクルジャンボリーは開催するのかなあ。中止になってもしょうがないくらいの心づもりにはなってきた。

 

今日は実家に帰省。寒い。

あじ福で

f:id:taisakovic:20210502192113j:plain

粽(ちまき)ゲット。

f:id:taisakovic:20210502192130j:plain

今年も食べれてうれしい

なんてなめらかな舌ざわり

なんて上品な甘さ

f:id:taisakovic:20210502192206j:plain

和菓子もお土産に。細かい造りがお見事。

f:id:taisakovic:20210502192222j:plain

 

昨年はコロナで中止になった阿久根うに丼祭り。2年ぶりに竹馬の友へ

f:id:taisakovic:20210502192320j:plain

ウニもだけど、小鉢がオイシイ(๑´ڡ`๑)

大名ダケのキンピラ、ハモ、ごま豆腐。美味です。今年は食べれてよかった。

f:id:taisakovic:20210502191923j:plain

あるかわからないレース前にお腹パンパン。

 

マテ貝とりは今年はできないらしい。

両親が喜んでくれてよかった。

 

今日も愚息はいうことを聞いてくれない。

こどもが寝たら疲れて寝落ちてしまった😵

 

お腹パンパンでノートレ。まあしょうがない。


f:id:taisakovic:20210503213117j:image

GARMIN先生がちゃんと寝なさいと

ですよね。