練習日誌 粛々と

ロードバイクとマラソンのトレーニング日誌のつもりでしたが、2023年3月から子育て(主に送迎)に専念してます

さえずりの森でBBQ。ノートレ

2021/04/17 土曜日

5時起床。雨。

 

2021年の英彦山サイクルタイムトライアルも中止ですって。

オリンピックほんとにやるの?

 

地味に傷が痛くて目が覚める。

痛いっていったらトレーニングさせてもらえないので言えない。

 

2日経ってみるとふつうに怪我してる

左肘
f:id:taisakovic:20210417070345j:image

左大転子のあたり ここは浅い
f:id:taisakovic:20210417070403j:image
左膝 じゅくじゅく。
f:id:taisakovic:20210417070352j:image

こりゃ1週間では治りそうにない。

 

昼からさえずりの森へ

キャンプ場はにぎわっている

f:id:taisakovic:20210419090449j:plain

芝スキーしてみたり
f:id:taisakovic:20210417215528j:image

高倉展望台に行ってみたり

f:id:taisakovic:20210419090243j:plain
ロッジを借りた。

f:id:taisakovic:20210419090159j:plain

キャンパーはテント張るのでわざわざロッジ借りる人なんていない。

ロッジ、コテージ、バンガローの違いって何?

f:id:taisakovic:20210419085926j:plain

でも次回からはバンガローでよさそうだな。


バーベキュー。脂身苦手な夫婦はアメリカ産赤肉が好物なのです。食べ過ぎた。

f:id:taisakovic:20210419085709j:plain
遠出できないので近場でなんとか喜ばせられないかと。

 

今日もノートレ。

傷も痛い、ふくらはぎの筋肉痛もなかなか辛い。攣ったまま走ったので筋肉痛になった。

寝てる間に足が攣るとか何年ぶりだよ?って。

夜中に攣るのは負担がかかったからなのかな?

 

ゲキサカでクランクを回せず、ペダル踏みまくるのはたしかにひさしぶりだった。