練習日誌 粛々と

ロードバイクとマラソンのトレーニング日誌のつもりでしたが、2023年3月から子育て(主に送迎)に専念してます

🌸卒園式🌸 【ハンバーガー】DANTE

2021/03/19 金曜日

53.9kg、体脂肪率 8.5%、筋肉量 46.8kg

 

今日はむすこの卒園式。

朝から出ていったら、たぶん。。。

おとなしく家事して卒園式ヘ。

滞りなく慎ましやかに。

 

昨日ワクチン打ったので肩が地味に痛い。困るかというと、全くさしつかえないけど、地味に痛い。

 

お昼はハンバーガー(マクドナルド)が食べたいというので、気づいたらDANTEに。

ローストビーフバーガー。
f:id:taisakovic:20210319205538j:image

DANTEバーガーよりこっちが好み。
f:id:taisakovic:20210319205734j:image

妻はアボガドバーガーをチョイス。アボガドもおいしい。

店内満員につき蒲生中央公園で食べる
f:id:taisakovic:20210319205815j:image

まだ3分咲きだけどプチ花見🌸
f:id:taisakovic:20210319210008j:image

むすこが落ちてたと持ってきた。ほんとかな?
f:id:taisakovic:20210319210020j:image

当然その後お遊びになられまして

 

自転車乗ろうなんて甘い考えはないですよ。

帰ってちょっと寝てお仕事。

今日はレストです。