練習日誌 粛々と

ロードバイクとマラソンのトレーニング日誌のつもりでしたが、2023年3月から子育て(主に送迎)に専念してます

お仕事24hrのち大寒波3本R 110分

2021/02/16 火曜日

53.9kg、体脂肪率7.7%、筋肉量 47.2kg

お仕事24時間。

日中忙しかったが、夜間はわりと平和。強風のせいか?

天候に左右される不思議な仕事事情。

 

2021/02/17 水曜日

珍しくとても意欲的でやる気マンマンな朝。

ホント珍しい。

 

9時脱社

朝から強風。木がしなっておる。気温7度。

強風に心も揺れながら帰宅。

 

道中、雨が降り出し・・

 

吉野で気温3度。車の低外気温アラート点灯・・・

 

姶良は完全ウェット。気温4度・・・・あられまで降ってくるし。

 

今日は外走ナシ!ヨシ!! ヤル気もったいなっ

あんなに暖かかったのに、こんなひどい寒が戻ってくるとは、三寒四温にも程がある。

 今度は cento1の4iiii precisionの電池が切れ交換

10,712km、前回は10/18交換なので4ヶ月。あまり乗ってなくても、3,4ヶ月で切れちゃうのかな?

f:id:taisakovic:20210217122825j:plain

 

昼食は気になっていた近くのラーメン屋 

はやま

f:id:taisakovic:20210217122843j:plain

お客さんがいつも多い。

 

大盛ラーメン

f:id:taisakovic:20210217122900j:plain

チャーシューは塩強め。醤油とんこつ?

そんなに響く感じでもなかった。

 

年を取ったせいか、やたら塩辛く感じたり、ラーメンで感動することがなくなってかなしい。

過去おいしいと思ったのはだるまラーメン、一風堂、大龍、大砲と有名どころで自分ミーハーだなー。

 

13時から3本ローラー

 

3本R: L2、110min、TSS 102
f:id:taisakovic:20210217205555j:image

為末大学見ながら1000kCal/TSS 100

休み休みとはいえ3本ローラーを2時間続ける脳みそになってきたのかなあ
f:id:taisakovic:20210217205606j:image

スタッツは心拍Z2、パワーZ3。必ずしも一致するもんでもない
f:id:taisakovic:20210217205645j:image

明日も寒いらしいので、今週は我慢の週かなあ。

最近、onixのスピードの乗らなさ加減が体感できるレベルなので、ちゃんとメンテしようと思っている