練習日誌 粛々と

ロードバイクとマラソンのトレーニング日誌のつもりでしたが、2023年3月から子育て(主に送迎)に専念してます

3日間。お仕事48時間のちBIKE74km

2020/12/05 土曜日

5時半起床

いつもより1時間早く仕事入り。

眠い。

48時間お仕事。

1日目はまあまあ平和。

 

むすこ氏がケンカして頭から流血したと。

けっこう血が出たらしく、あまり病院に連れて行かない嫁さんが連れてってくれた。

2針縫ったそうな。

 

がんばっておとなしくしていたらしい。震えていたそうな。

予防接種で先生の白衣に足跡つけた黒歴史を思うと成長したんだなあ。

 

2020/12/06 日曜日

忙しくはないけどダラダラと。

 

食事が出ないのでめんどくさい

コンビニが目の前なので抜け出して買い込む。早くお家に帰りたい。

 

2020/12/07 月曜日

10時半過ぎ帰宅

いつものように若干ウダウダしてから12時過ぎ出発

 

cento1: 74km、2時間48分、835m up、ave.26.4kph、TSS 153
f:id:taisakovic:20201207153323j:image

17℃くらい。寒くはならず

 

・dhb - メリノ半袖ベースレイヤー (M_200)

・SUNVOLT S-RIDE プレミアムサーモジャケット-2019

の組み合わせ。ヘッドキャップ、ニーカバー、グローブは夏物で適温。

 

今日もゆったりモード。

気温が下がって空気も重いし、やる気も緩やかに減退

L2中心にたんたんと。

長い登りは避けて。


f:id:taisakovic:20201207153330j:image

予定通り
f:id:taisakovic:20201207153337j:image


ゆっくり走っても一人だと疲れる。

どうしてこう、自分は疲れやすいのだろう。