練習日誌 粛々と

ロードバイクとマラソンのトレーニング日誌のつもりでしたが、2023年3月から子育て(主に送迎)に専念してます

BIKE 51km

2020/11/30 月曜日

6時半起床。

54.6kg、体脂肪率 8.5%、筋肉量 47.4kg

 

cento1: 51km、2時間20分、823m up、ave.22.1kph、TSS 111
f:id:taisakovic:20201130143046j:image

家が17℃だったので

・zerofit dryweave

・dhb - メリノ半袖ベースレイヤー (M_200)

・SUNVOLT S-RIDE プレミアムサーモジャケット-2019

の組み合わせで出陣。あれよあれよという間に気温が下がり山間部は9℃。

登りが多かったからか、ちょっと寒いかな?くらいでいけた。

 

昨日たくさん走れたので今日はゆっくり。

お昼を食べるためには外に出ないといけないし。

 

車の少ない山岳ルートを選択。

途中、猪捕獲用の檻とかあった。

 

ゆっくり短時間だし暑くないので、ノーボトル、ノーフード。

途中から空腹を感じる、のどもちと渇く。少しくらい持って行けばよかった。

 

帰りにn&nさんへ

f:id:taisakovic:20201130144040j:plain
コストとうまさと嗜好のバランスをみたらここが一番お気に入り。

適度に家から離れてるしテラスで食べれるし。

 

ロングのあとは次の日も腹が減る。焼きカレーパン、クロックムッシュ、2種類のグランベリーとフロマージュをぺろり。おいしかったです。

 

エンデュランスのつもりだったけど、ちょっとゆっくりすぎたか。
f:id:taisakovic:20201130143108j:image
f:id:taisakovic:20201130143115j:image

 

GARMIN先生からスピードセンサーの電圧低下を指摘されたので交換。

f:id:taisakovic:20201130144022j:plain

前回2019年4月8日交換。1年半か

古い電池;2.46V, 新しい電池;3.5Vあった。

STRAVA歴 10,037km