練習日誌 粛々と

ロードバイクとマラソンのトレーニング日誌のつもりでしたが、2023年3月から子育て(主に送迎)に専念してます

高千穂牧場 焼肉厨房わきもと

2020/11/03 火曜日

 

54.3kg、体脂肪率 9.7%、筋肉量 46.7kg

朝寒くて起きれず。今日はみんな休みで出かけるからって言ってたし。

 

誰も起きてこず平常運転。11時にようやく出発。やっぱ走ればよかった。

 

昼食は一度行こうといいつつなかなか行けていない、霧島の焼肉厨房わきもとへ

 

黒豚ひつまぶし定食

f:id:taisakovic:20201104002528j:image

お肉おいしかったです。

野菜もおいしかった。

お値段はそれなりにします。いいお肉。鶏もおいしい。

 

その後ようやく高千穂牧場。

空がきれい。
f:id:taisakovic:20201104002555j:image

高千穂峰が目の前に。

とてもきれい

自転車で来たかった。

 

羊🐑に餌をやり
f:id:taisakovic:20201104002636j:image
餌はモナカの中に入っている。
f:id:taisakovic:20201104192145j:image

2つに割ると出てくるのだ。

 

ソフトクリームを食べ

 

乗馬体験し

f:id:taisakovic:20201104002652j:image

斜面で遊び回り
f:id:taisakovic:20201104002709j:image

ガチャガチャしたいとかぬかしていたがそんなものに費やす金はない。

ガチャより動物のほうがよっぽどよいではないか。

 

帰り際も霧島連山がきれい。
f:id:taisakovic:20201104002723j:image

左から韓国岳新燃岳、中岳、御鉢、高千穂峰

 

夜は今日もなかなか寢らず。

寝つかせたら遅くなり

 

30分だけローラー

 

3本R: L2 30min、TSS 27
f:id:taisakovic:20201104002451j:image

やらんよりマシってくらい。
f:id:taisakovic:20201104002459j:image
f:id:taisakovic:20201104002506j:image
CTLがどんどん下がっている。゚(゚´Д`゚)゚。