練習日誌 粛々と

ロードバイクとマラソンのトレーニング日誌のつもりでしたが、2023年3月から子育て(主に送迎)に専念してます

3本ローラー ブリッジとは

2020/10/31 土曜日

10時半帰宅、

 

11時から歯医者。

突然、抜いた左下の大臼歯の話になり

ブリッジか放置の2択を迫られる。

 

ブリッジしない場合はかぶせモノ作るのでさっさと決めろと。

ブリッジ言われてもわからんし・・・

 

集団から抜け出して逃げに追いつくやつですよねって言ったら絶対ポカン('Д')だから

言っちゃダメ、絶対!

 

でもほっとくと反対の左上の歯がにょきにょき伸びてきますといわれ・・・(おれはビーバーか!と思ったが)

やむなくブリッジをつくることに。

 

 

あとでネットでブリッジの絵を見て驚愕

ええ、どうもない歯がこんなに削られちゃうの?

と思っていたがそこまで削られなかったみたい。でもどうもない歯を削るのって抵抗あるし、他の選択肢も考えたかったなあ。インプラントとか。

歯をぬいて3週間経つんだから前もって言っててくれよなあ

 

歯をわるくしたのは自分の責任だし、情報弱者の自分が悪いのか

はあ(;´・ω・)

 

気を落として夜に3本ローラー

 

3本R; L2 60min、TSS 49
f:id:taisakovic:20201031232752j:image
f:id:taisakovic:20201031232802j:image
f:id:taisakovic:20201031232807j:image


ブエルタ観て寝た。