練習日誌 粛々と

ロードバイクとマラソンのトレーニング日誌のつもりでしたが、2023年3月から子育て(主に送迎)に専念してます

お仕事48時間のち3本R 30min

2020/09/25 金曜日

お仕事 48時間ワンオペ

もうすでに初日の夜勤で疲れる

2日目は気力で乗り切る

3日目は生ける屍。living dead。

何したか覚えてない。

 

1日8時間労働ってとても大事で、8時間労働だと翌日には回復することがわかった。

連勤は一晩では回復しない、身を滅ぼす。

先人の意図には経験をもって初めて気づく。

人の言うことは聞くものだ。

 

とりま今の状況を10年は続けないといけない。今月でちょうど3年。あと7年...。

先は長い。

 

今更だけどもっとお金の勉強しとけばよかった。

 

帰ってからとりあえず3本ローラー

 

3本R; L2 30min、TSS 26
f:id:taisakovic:20200926234222j:image

3日間サボったので

回すだけしとく
f:id:taisakovic:20200926234242j:image

f:id:taisakovic:20200926234231j:image