練習日誌 粛々と

ロードバイクとマラソンのトレーニング日誌のつもりでしたが、2023年3月から子育て(主に送迎)に専念してます

夜勤-BIKE 53km-夜勤

2020/09/21 月曜日

夜寒くて毛布をかぶる。悔しくて暖房は入れなかったが、かぜ引く心配するくらいなら使ったほうがマシだと今になって思う。

5時に起こされそのまま9時まで仕事し退社。

家に連絡すると、むすこ氏は回復し、今日はぶどう刈りに行くそうな。

よかったよかった😁

 

ということは帰っても誰もいない。お外へGO!

誰かアテンドしてくれないかと期待しつつも捕まらず。

 

忙しい 思っているの 自分だけ

世の中そんなに暇じゃない

 

onix: 53.6km、1時間55分、574m up、ave.28.0kph、TSS 146
f:id:taisakovic:20200921200155j:image

どうしてstravaはGARMINに対して0.1-0.2kph遅く表示されるのか?

 

朝は冷えたのに、日中はしっかり31℃まで上昇。

 

今日も夜勤なので長時間はしないように。

いつものコース。

 

2日休んだらだいぶ首が楽になった。

芝刈りのせいで背中と腰が痛い。

 

ジャージを新調したら、オマタの悩みが減った。ビブと畳は新しいに限る。嫁は今のままでいいです。

 

調子も戻ったようで、ペース走できるくらいになった。
f:id:taisakovic:20200921200206j:image

しっかり負荷かけれました。

今の練習量と頻度だと、あまり伸びは期待できず。せいぜい維持というところ。

 

維持ならもう少し落としてもいいかもしれない。首も痛いし。

方針悩み中。
f:id:taisakovic:20200921200215j:image
何度かモガいてみたがMAX 644w。。。😅

このショボさはどうにかならんのか。

 

帰って洗濯して、食事摂って仮眠。

 

夕からまた仕事。