練習日誌 粛々と

ロードバイクとマラソンのトレーニング日誌のつもりでしたが、2023年3月から子育て(主に送迎)に専念してます

JOG 8.7km

2020/08/17 月曜日

 

昨夜は3時就寝

帰宅中に嫁さんから体調不良のコールが入る。

今日のトレーニングは諦め決定。

暑いからいいんだけどね

 

帰ってから家事して子供の相手をしてむすこ氏の習い事の送迎。月曜日は忙しい。

 

むすこ氏とポケモンカードをするのだが、彼がわたし用に用意したデッキはクソみたいな連携のないデッキで全く使い物にならない。クソデッキ。

 

いいかげんこっそり自分のデッキを作ろう。金にものをいわせて大人のデッキを創るのだよ😏😏😏

 

夕方, むすこ氏の送迎の合間にランニング。
16時過ぎてるけどまだまだ暑い。
f:id:taisakovic:20200817162101j:image

体温超えた🥵🥵🥵

 

JOG:8.7km、53分、6′06″/km
f:id:taisakovic:20200817180851j:image

ひたすらJOGでゆっくり走るつもりだが暑くて暑くてどんどん心拍が上がっていく😫

最後10分くらいは頭痛がして気分も悪く、熱中症3秒前。

 

ホント最後は後悔しかなかった。
f:id:taisakovic:20200817180859j:image
フラフラしながら飲む100円コーラはやっぱりうまい。どのくらいぶりだ?

 

去年こんなに暑かったっけ?と思って過去ログ見たら風邪ひいて寝込んだり、葬式のなんのでろくに外出ていなかった。

2018年は暑くてろくに外に出なかった。

2017年は出張が多くて出張先で元気に走っていたもよう。でも暑かったのは覚えている

2016年以前は月の記録がない。

 

やっぱり8月は異常に暑いらしい。