練習日誌 粛々と

ロードバイクとマラソンのトレーニング日誌のつもりでしたが、2023年3月から子育て(主に送迎)に専念してます

爆睡のち洗車、お仕事。

2020/08/16 日曜日

なんと10時半起床😱😱😱

22時に寝たんだけど。

 

5時半に起きて自転車乗るんじゃなかったの??

 

失望感も甚だしいが、12時間も眠れるなんて自分もまだまだ若い😙

 

だらーっと起きてぼーっとして

洗濯物干してたらなんだかものすごく汗臭い。

よめ氏に匂いをたどってもらったら(よめ氏はとても鼻が利く。犬並み🐶)、バーテープが発臭源らしい。ブラケット手前がとんでもなく臭い🍄

 

これ絶対ZWIFTのせいでしょ。

意を決して洗車。

 

半分くらいにはなったかな?(´ε`;)ウーン…

夏が過ぎたらバーテープ替えよう。

 

ローラー台のマットも洗ったら

 

デッキブラシが折れて😱

諦めずにブラシ部分をもって洗ったら

ブラシ本体が朽ちてて粉々に😱😱


f:id:taisakovic:20200817112712j:image

なんだか踏んだり蹴ったり。

 

夕から今日も仕事。