練習日誌 粛々と

ロードバイクとマラソンのトレーニング日誌のつもりでしたが、2023年3月から子育て(主に送迎)に専念してます

BIKE 38kmのちお仕事 暑い🥵

2020/08/04 火曜日

52.9kg、体脂肪率 7.5%、筋肉量 46.5kg

7時起床

 

うーん どうにも起きれない。

家事が終わったらよめ氏が時間をくれた。

でもお迎えあるから11時に帰ってきてねって。

ありがとう。

 

onix: 38km、1時間21分、292m up、ave.28.0kph、TSS 73.2

f:id:taisakovic:20200804110043j:image

暑い🥵🥵🥵

すでに30度超えている。

走っている最中はいいけど、止まると輻射熱がすごい。

 

からだが重い。

時間もないし、テンポで済まそう。

 

登ると暑いから平地にしよう。

 

とネガティブ3連発で40km弱。

35kmくらいでなんとなくからだが動くようになってきたかな?と思えたけどそこで終了。

 

サイコンは直射日光の影響もあると思うが、37℃とな。

f:id:taisakovic:20200804111052j:plain血が沸騰しそう。

 

サイバー攻撃に曝されながらもEdge830はアップデートされ、セグメントのプロファイルで勾配ごとに色が変わるようになったらしい。

f:id:taisakovic:20200804111113j:plain

今日はテンポ
f:id:taisakovic:20200804110457j:image

 

今日はテンポ。
f:id:taisakovic:20200804110503j:image

暑かった。

 

こどもの相手して、昼寝して、夕からお仕事。

ジョグでもひさしぶりにやるとあちこち痛い。

足首にまつわる下腿の筋、腱とか、内転筋だと思っていたらよく触ってみると半腱様筋のようだとか、わき腹とか。

 

ランは地面から力を受けて進む運動なので、衝撃に対して、正しく姿勢を保持する必要がある。ということをひさしぶりに感じた。

 

左脚が倒れるのをどうにか治したい。。。