練習日誌 粛々と

ロードバイクとマラソンのトレーニング日誌のつもりでしたが、2023年3月から子育て(主に送迎)に専念してます

復活のGARMIN。夜ZWIFT

2020/07/27 月曜日

 夜中は平和だったけど、そんなに眠れるわけでもなく

ムダに5時半起床

 

最近朝起きたらすることは

GARMINの動作チェック。

 

5日目。まだ動かず。がんばれ!!GARMIN

 

 

10時半帰宅。

 

むすこ氏がいるので、目を離せず。

動くに動けない。

 

月曜日は習い事が多くて、ちょくちょく時間を取られる。

 

レーニングは夜に限られる。

ZWIFT; 1時間13分、TSS 87.2

British Triathlon Race (B)
f:id:taisakovic:20200727235348j:image

自転車をトレーナーにセットしたら、ギアを噛んでしまい、またディレイラーハンガーが曲がってしまった。

治すのに30分ほどかかり、予定のイベントには参加できず。

30分ほどL2で回してから27kmの平坦レースにエントリー。

 

Bクラスで出場

全クラス混走。

 

スタートダッシュには耐えて、先頭10人くらいの集団にいたが、

15分ほどで登りを契機に千切れてしまった。みんなフェザー使ってたな。

15分 4.57倍。

その後はテレテレとサイクリング。

 

残り10kmで周回遅れになった時に集団に飛び乗った。

ゴールに絡まないように残り2kmで切れる。

 

Bクラス4位/7人。。。+3分。。

Aはともかく、BもCもDも優勝タイムはほぼ同じ。クラス分けの意味あんのか?

 

それにしても

集団について行く力がない。

 

行き絶え絶えで何もできない、ただ耐えてぶら下がって千切れるのみ

 

圧倒的弱者です。

 

5月は登りが強くなって

県内年代別ならそこそこ行けそうなのかな?と期待をしたが

 

そんなパフォーマンスは花火のように消え去ってしまった。

 

 

今はZWIFTで蹴散らされ、

 

 

人権ゼロ。

 

 

ゼロ。

 

 

 

夜になるとGARMINが復活。例のダイアログはまだ表示されているけど、たいていの機能は復旧したようだ。

 

すごいぞGARMIN!

おつかれGARMIN!!

よくがんばったGARMIN!!!

 

たいへんだっただろうな。。。