練習日誌 粛々と

ロードバイクとマラソンのトレーニング日誌のつもりでしたが、2023年3月から子育て(主に送迎)に専念してます

お仕事のちZWIFT

2020/07/25 土曜日

6時半起床

昼まで仕事。特記事項ナシ。

16時帰宅。庭の草むしり。

 

夜ズイ。

 

GARMINダウン3日目。

なかなか事態は深刻な様子。

 

ZWIFT: 1時間10分、TSS 93

World Social Riders (E)

f:id:taisakovic:20200725223722j:image

1時間ave.30kphでみんなで走りましょうというイベント。

 

スタートからカッ飛んでいくやつがいる。リーダーもたいへんだな。

とか思っていたらなんとも中途半端な位置にいてしまい追走集団にジョインする。

 

7人くらいの集団だったけど、20分頃にゆるい登りで2人飛び出して行ってしまった。崩壊して2人旅。

30分くらいで後続集団に吸収。8人くらいに

 

残り20分で2人ペースアップ。

 

行かせてしまうとどんどん離れて ほとんど追いつくことはない

自分の集団はメイン集団ではなくて取り残された烏合の衆。単騎なので集団で追いつくことはない。

 

どんどん人が減っていく。諦めず飛び出すかダラダラ負けるかがレースの真理。

勉強になります。

 

だからレースじゃない!!

 

残り10分くらいでペースが上がるが特に事件なく終了。レースじゃないからね。

全体で3.9倍だった。ゆるゆるライドのつもりがずっと心拍Z4。SSTくらい

 

大腿四頭筋がバキバキ。

実走ではこんなことほとんどないから、やっぱり違う踏み方してるのだろう。

 

おつかれさまでした。