練習日誌 粛々と

ロードバイクとマラソンのトレーニング日誌のつもりでしたが、2023年3月から子育て(主に送迎)に専念してます

BIKE 74km のちお仕事

6月7日 日曜日

6時起床

52.9kg、体脂肪率 7.5%、筋肉量 46.5kg

 

7時出発

cento1:74.6km、2時間51分、1116m up、ave.26.3kph、TSS 183
f:id:taisakovic:20200607151854j:image

出発時18℃。帰ると29℃!🥵

 

今日は大先生におつきあいただきました。

3ヶ月ぶりです。

 

調子よさそうで、肌艶よいといったらテカテカ塗ってるそうで😅

 

前半は15kmくらいおおむね登りなのでSST走。頂上近くでアタックチックなことをしてみたり、最後掛けたりといやがらせしてみる。どうもすみません

 

ちゃんとブーメランが自分に帰ってきてきつい😖

勾配が強くなるところや、立ち上がりはガツッと掛けられるので、地味に削られます。勉強になります。

 

下りは後ろにつかせてもらってラインのお勉強。カットインがうまいし、ラインの自由度が高くて勉強になります。

 

平坦も後ろにつかせてもらって(あれ?) お勉強。登りで前に出させていただいてなんだかいたれりつくせり。

以前、M師に大先生の前には出なくてよいと、ご教授いただいていたので、かたくなにその戒律を守っていました。

 

今日、ご本人になんでですかね?と訊ねたところ、ちょい刺し予防じゃないかとのこと。

 

前に出たら激オコプンプン丸かと思っていました。

どうもすみません。

次からも今までどおりどうぞよろしくお願いします。

 

3ヶ月ぶりにいろいろお話しできたり、ペダルで語り合い(たぶん)、楽しかった。

 

終わってみれば今日もそこそこの負荷
f:id:taisakovic:20200607151904j:image

サボってる時間も多く😅

ある意味メリハリがついている。
f:id:taisakovic:20200607151911j:image

人と走ると距離が短く感じる。

どうもありがとうございました😄