練習日誌 粛々と

ロードバイクとマラソンのトレーニング日誌のつもりでしたが、2023年3月から子育て(主に送迎)に専念してます

BIKE 50km

5月11日 月曜日

仕事がちょっとだけ長引いて11時帰宅

11時半 出陣

5日ぶりに外トレ

cento1: 50km、1時間56分、712m up、ave.26.1kph
f:id:taisakovic:20200511135439j:image

 

気温29度と鹿児島全開な真夏日

サイコンはお日様を受けて35℃と表示されている。

 

先日の20分走につづいて今日は10分、5分のトライアル。

よくよく考えたら、パワーメーターついてないし。

タイム測定のみ。自己ベスト更新したのでよろし。


f:id:taisakovic:20200511135447j:image

f:id:taisakovic:20200511135456j:image
GARMIN先生から低強度が足りないとお叱りが

f:id:taisakovic:20200511151920j:image
f:id:taisakovic:20200511151929j:image

時間が限られているのでついつい高強度短時間メニューに陥りがち。

さらにセグメントでPRを更新したいという気持ちもあってよけいに10分とかそのくらいの時間になってしまう。

 

初心大事。

そして暑い(;´∀`)