練習日誌 粛々と

ロードバイクとマラソンのトレーニング日誌のつもりでしたが、2023年3月から子育て(主に送迎)に専念してます

お仕事x2のち3本ローラー

5月7日 木曜日

6時半起床

53.7kg、体脂肪率 7.9%、筋肉量 46.9kg

 

今日からお仕事4連戦。

っていっても96時間ではなくて53時間の予定。

 

連休明けで今日は思ったより忙しい。予想外の展開。疲れた。

 

夜もちょこちょこちょこちょこ起きねばならずわりとしんどい1日だった。

 

5月8日 金曜日

7時起床。

 今日も連休明けの1日なのか、朝からあわただしかったが、昼からは比較的平和だった。

昼に家族から今日は実家に帰るので、帰ってこなくてもよい(気を遣ってくれている)とメールが入る。

職場に泊まってもよいのだが、いかんせんパンツがない。

そしてすることもないので、家に帰った。

一人寂しくコンビニのペペロンチーノ大盛を買ったら950kcalとな!!

これはいかんと3本ローラーヤル気になってきた。

 

3本R:70分 L2、TSS 50.3
f:id:taisakovic:20200508231150j:image

L2で坦々と70分。620kcal。

足をつかなかったので、調子がよいのだろう。
f:id:taisakovic:20200508231159j:image
f:id:taisakovic:20200508231205j:image
つなぎのトレーニング。