練習日誌 粛々と

ロードバイクとマラソンのトレーニング日誌のつもりでしたが、2023年3月から子育て(主に送迎)に専念してます

BIKE 34km のちお仕事。ホイール暫定的復活

5月1日 金曜日

6時起床。すでに奥さま起床。5時から起きとるとな!

負けも同然。出かけるタイミングを失ってしまった。

 

53.6kg、体脂肪率 7.9%、 筋肉量 46.8kg

 

むすこBがむすこAの宿題をじゃまするので

むすこ氏Bとミッケしたら
f:id:taisakovic:20200501123357j:image

とてもつかれた。
f:id:taisakovic:20200501123407j:image
探し物は苦手なのだ

 

そのご相手してもらえず。

頼み込んで1時間半時間をもらって外トレ。ありがとう。

 

onix:34.1km、1時間18分、459m up、ave.26.1kph
f:id:taisakovic:20200501122831j:image

22℃→25℃。

昨日80kmのほほんと走っただけなのに、脚がだるい。

今日はテンポ走にした。

レーニング計画って難しい。

 

走り出せばそれなりに上がってくるけど、夕から仕事なのでおとなしく。
f:id:taisakovic:20200501122843j:image

心拍数は狙い通りだけど、パワー高め。

設定見直しのときか。
f:id:taisakovic:20200501122849j:image

ランナーが増えた。3人くらいすれ違った。

 

Fulcrum RACING1が暫定的に復活。
f:id:taisakovic:20200501122858j:image
元気なフリーボディに交換。

ほぼ値段の変わらないアルミと鉄があるが、今回もてっちんにした。
f:id:taisakovic:20200501122915j:image

グリスつけすぎて、ラチェット音がとても静か。

 

グリス盛りすぎ問題。