練習日誌 粛々と

ロードバイクとマラソンのトレーニング日誌のつもりでしたが、2023年3月から子育て(主に送迎)に専念してます

BIKE 52km 今日もタイムトライアル

4月29日 水曜日。昭和の日

11時帰宅。4時間睡眠で眠いが、家族は外出中で時間がもったいないので外トレ。

 

cento1:52.6km、1時間56分、821m up、ave.27.1kph
f:id:taisakovic:20200429161210j:image

22℃→28℃(サイコン) 暑い。

スマホ忘れてしまった😵 187gの軽量化‥

 

今日はおニューの靴下。
f:id:taisakovic:20200429161250j:image

スクールソックスじゃないよ。DeFeet DISRUPTOR。

エアロソックスだそうです。8W低減だそうです。なにがどう8Wなのか?
別によいのです。どうせレースもないので。今後1年は出番ないでしょう。

 

今日もWRC形式。

SSとリエゾン区間ってこと。

つまりセグメントTT。回りくどい・・・

 

セグメント3本。6分、4分、11分と短いコース。

3本目はちと疲れて最初上がらなかったけど、PR更新。

短いとこばっか走ってもね、っていうのはあるけど、ぼくのパンチャーとしての可能性みてもらえました?

 

にしても、L5 2発で終わってしまうのは回復力ないなあ。

 

自分を縛っていたのはパワーメーターだった!!ってくらい、パワーメーター使えなくなってからタイムが出る

 

cento1ってすごいバイク。すごい進む。反応する。

今まで気づかなかった。ショボすぎてわからなかった。

10年前のバイクでこうなのだから、最近のバイクは一体どんななんだろう?

 

と、上の話は妄想で、タイムトライアルも長いことしてなかったし、それなりに走りこんだ結果と思っています。

エアロソックスも当然効果なんてわからず。

 

まあいいのです。自己ベストだったから。
f:id:taisakovic:20200429161218j:image
f:id:taisakovic:20200429161227j:image


GARMIN先生によると高強度やりすぎ、低強度もしろですって。

f:id:taisakovic:20200429172620j:image

なかなか手厳しい。

 

Edge830のSTRAVAライブセグメントってスマホなくても動作するのね。

 

今日も誰にも会わず。