練習日誌 粛々と

ロードバイクとマラソンのトレーニング日誌のつもりでしたが、2023年3月から子育て(主に送迎)に専念してます

こどもとJOG 柏餅【あじ福】

4月25日土曜日

5時半起床

53.5kg、体脂肪率 8.6%、筋肉量 46.7kg

ヨーグルト+ミューズリー食べていそいそと外トレしようと準備してたら

視線を感じる。

振り返るとむすこ氏がつぶらな瞳でこちらを見ている。起きてたのかΣ(´∀`;)

 

外出断念。もうすでに8時。

二度寝して9時半起床。昼に髪を切りに行く。街は人出も疎ら。飲食店の多い七味小路はシャッター閉まっとる。

皆大変そう....

 

 

安定の和菓子 あじ福で季節もの

柏餅をいただく

f:id:taisakovic:20200425192250j:image

あいかわらず上品さ極まりないあんこ。
f:id:taisakovic:20200425192308j:image

至福のひととき。

 

むすこB が走ると言うのでジョギング1 km 。

1キロだけなのもなんだかなので、追加で1人走って合計5キロJOG。
f:id:taisakovic:20200425192146j:image