練習日誌 粛々と

ロードバイクとマラソンのトレーニング日誌のつもりでしたが、2023年3月から子育て(主に送迎)に専念してます

ノートレ

3月31日 火曜日

5時半起床

雨は止んだが完全ウェット。

昨日洗車した自分としては外に出たくない。

皿洗ったり、洗濯物たたんだり。

 

嫁さんは体調不良。ごはん作ってくれたがダウン。午前はこどもの相手。公園でサッカーしたり。

 

お昼になって路面も乾いてきたと思ったが、今度は冷蔵庫が設置できるか業者の方が来て見積もり。

ギリギリ入りそうとのこと。

470L→650L に大幅サイズアップ。

消費電力はそれでも少なくなるそうな。時代の進歩はすごい。

 

電気屋さんに支払いに行かないといけず、帰ってきたら16時すぎ。ちょっとお外に行きたいのですが…と言い出せず。

こどもは遊び足らず。第何ラウンドなんだ?

 

21時になってようやくローラーと思ったが、寝つかせしてくれと。

 

今日2時間50km走れば、3月は40時間1000kmだったのに。

速くならないと意味ないので、それでもいいとあきらめていた。

 

どうでもいいことなんだと分かっているけれど記録って後で見ると節目を超えているかどうかって大事なんだよね。一切記憶に残らない。2位も3位もすごいけど記録に残るのは優勝だけ。勝負する人はこれ大事。