練習日誌 粛々と

ロードバイクとマラソンのトレーニング日誌のつもりでしたが、2023年3月から子育て(主に送迎)に専念してます

3本R 45分 のち仕事

3月22日 日曜日

5時起床

54.3kg, 体脂肪率 8.3%、筋肉量 47.2kg

 

まっぽし雨予報でグループライドの予定は中止。

起きてみてもやっぱり雨。

 

やる気消沈、ムダにダラダラ。

7時半からようやくローラー。

 

やっぱりやる気がなく、10分でインターバルをあきらめてダラダラスピニング3本ローラーに変更。

3本ローラー:45分、L2 TSS  35
f:id:taisakovic:20200322104428j:image

途中で、むすこ氏が起きてきて気が散る。

テレビをつけて隔離するが、気持ちは落ちる一方。正味45分で終了。


f:id:taisakovic:20200322104703j:image

TSS 35とか何してたの?レベル。

アクティブリカバリーが必要なほどトレーニングもしていない。

 

休むことも大事だけど、休みが必要なほど練習してますか? と自問。まあダラダラしただけ。こんな日もあるでしょう。f:id:taisakovic:20200322203531j:image

今日の安静時心拍は38。調子よさそうと思ったけれど。

 

 

休日のおとーさんのように(そうなんですが)ゴロゴロして、夕から仕事。

ホントに4月になったら仕事は楽になるのだろうか...?  言っても給料上がるわけないので、仕事の密度を減らしてほしい。