練習日誌 粛々と

ロードバイクとマラソンのトレーニング日誌のつもりでしたが、2023年3月から子育て(主に送迎)に専念してます

イベント中止。

2月26日 水曜日

55.2kg、体脂肪率 8.7 %、筋肉量47.8kg

昨日の運動で水分が抜けたっぽい。

体脂肪率は、筋肉の張りやむくみ、運動前後とかでかなり値が変わる。

 

今日はお仕事

心配したことがバカみたいに忙しい。

夜中は2時間おきにお仕事。

深夜営業はほんとにコスパが悪い。

 

2月27日 木曜日

前日深夜の後処理で朝からバタバタ。

その後は落ち着いてきて、寝不足だったのでボスが午前中寝てていいよって😃

 

ハッと起きたら12時だった。あぶね〜

 

コロナウイルス😷で3月2日から春休み?

卒業式は30分で親は片方しか出れない?

罹患者の中に小児がどんだけいるの?って話。

子供が一ヶ月家にいたらおかーさん働けないでしょ。

こどもは休みならイオンに行っちゃうんですよ。

 

ぼくが休みの日は子守しないといけなくなるでしょー! 走れなくなるでしょうおおお👹👹👹

山手線とか空港とかもっと止めるものあるでしょ。

え? 九チャレ中止?

f:id:taisakovic:20200227203106j:image

デュアスロンin南さつまも中止?

f:id:taisakovic:20200227203153j:image

どんだけ〜〜😫😫😫

 

もう国をあげて感染対策するしかない