練習日誌 粛々と

ロードバイクとマラソンのトレーニング日誌のつもりでしたが、2023年3月から子育て(主に送迎)に専念してます

BIKE 67km

2月25日 火曜日

55.9kg、体脂肪率 10.5%、筋肉量 47.4kg

ほんとに太ったらしい。

ステロイド飲んでた頃と変わらんではないか。

 

ONIX: 67.8km、2時間45分、1144m UP, ave.24.7kph、TSS 185
f:id:taisakovic:20200225150028j:image

天気;晴れ→くもり

18℃→13℃→15℃

・onyone ハイグレーター メッシュアンダーキャップ

・zerofit dryweave

・dhb - メリノ半袖ベースレイヤー (M_200)

・SUNVOLT S-RIDE プレミアムサーモジャケット

・ENDURA thermolite ニーウォーマー

シマノ トゥーカバー

 ・DeFeet Glove wool

風邪も弱いので出だしは暖かく汗ばんだ

18℃あったら夏用インナーでもいいかも

袖がぺったんぺったんくっついて気持ち悪い。

 

生地の性能はプレミアムサーモジャケットよりGABBAのほうがよい。GOREは偉大だ。

しかしcastelliは胸囲が大きめで貧乳の自分にはあまり合ってない。そもそも用途が違う。

 

でもチームジャージが好きなのでサーモジャケットを使っている。

 

今日は一人で八重山 VERAまで。

登り初めから雲行きが怪しい。

L4のトレーニングをしたくて、坂が2本あるので手前からかけて、20分、30分のインターバル。
f:id:taisakovic:20200225150127j:image

VERAにつくが暗い。

雨もポツポツ

帰りに3本目のメニューを試みるが、目標に達せず不発。

 

帰りに肉のかんだでメンチカツを買いたかったが、定休日だった。残念。
f:id:taisakovic:20200225150137j:image
体重が増えて、このバイクで、たいしてワットも出ていなかったけれど、なぜかタイムはよかったので満足。

悲しいことに40kmで足が終わってしまった。やっぱり人と一緒に走ったほうがいい。。
f:id:taisakovic:20200225150106j:image