練習日誌 粛々と

ロードバイクとマラソンのトレーニング日誌のつもりでしたが、2023年3月から子育て(主に送迎)に専念してます

ダメダメ3日間、初冠雪

2月18日 火曜日

朝0℃

ウェット。

 

今季初冠雪。自宅周辺は降雪なし。
f:id:taisakovic:20200218150543j:image

ニャンコも寒そう。。

f:id:taisakovic:20200218150555j:image

寒いんだからもっと近寄ればいいのに。

憂いやつめ。


前述の通りウェットで寒くて家事して二度寝。気づけば昼過ぎ子供の迎えという怠惰極まりない一日。

だらしなさの極みでした。

 

かといって計画がないわけではないし、今日しないと3日間ノートレになってしまうのは避けたいので時間を作って固定ローラー。

 

と思ったがkindle unlimitedで見つけたbloody mondayにどハマリしてそのまま1時就寝。

 

不覚...

 

2月19日 水曜日

お仕事。54.9kg, 体脂肪率 9.2%, 筋肉量47.3kg

一日中ダラダラと仕事。それはそれでつらい。2時間おきに起こされほとんど休めず。

 

2月20日 木曜日

日中はまれにみる閑古鳥状態だったが、夜になるとウソみたいに忙しく。

この仕事大丈夫なのかな?って心配して損した。

それでも深夜は落ち着いていたのでよかった。

3日間ノートレでした。