練習日誌 粛々と

ロードバイクとマラソンのトレーニング日誌のつもりでしたが、2023年3月から子育て(主に送迎)に専念してます

固定R: VO2 max インターバル day7

2月17日 月曜日

夜はそこまで忙しくもなく。ヒマでもなかったけど。

 

朝から雨。

また雨。

10時半に帰ったけど雨。

今日も外走れず

 

固定ローラー;VO2maxブースター day7

f:id:taisakovic:20200217140141j:image

今日はがんばれるだけがんばりましょうというメニュー

体力よりも精神力の限界という感じ。20本で飽きた。

f:id:taisakovic:20200217140144j:image
f:id:taisakovic:20200217140151j:image


 

こどもの流行が今年からポケモンにスイッチ。

仮面ライダーよ、さようなら。あんなにドはまりしてたのに。

 

ポケモンの指人形と寝るのにふぁぼっているが、起きたら当然無くなっていて憤慨している。ここ数日は枕袋に入れてから寝ることを覚えた。

おとといは眠かったのか、枕袋に手を突っ込んだ状態で寝ていた。

まあ、言っても伝わらないことなのだけれど、妙にかわいらしく感じたので書き留めておこうと思った。