練習日誌 粛々と

ロードバイクとマラソンのトレーニング日誌のつもりでしたが、2023年3月から子育て(主に送迎)に専念してます

2020年1月のまとめ 

2020年1月

今月は正月が仕事で忙しくてやる気が萎えたり、嫁さんの不調、天候不良でトレーニング時間は伸びず。

伸びないどころか減る一方。

たくわえも無くなった感がある。特記するようなこともあまりなく

 

ほとんど通わなかったジムをようやく退会した。

15日ごろはかなり冷え込んで、センター試験前はやっぱり寒い!とおもっていたが、そのあとすぐ暖かくなった。ほんとに1月か?というくらい暖かい。雪とか全然降る気配がない。

 

ヘルメットを5年ぶりに新調。KASK UTOPIA

26日 2ねんぶりにランのレース。とうごう天神梅マラソンに初参加。規模は小さいが楽しめた。

27日 FLY6がオーストラリアから帰還。よくなったようなそうでもないような。。

  

f:id:taisakovic:20200202103235p:plain




RUN:8アクティビティ、80.5km、7時間01

付け焼刃もなんだけど、それすらもしなかった。

2年ぶりのレースは遅いながらもたのしかった。

でもやっぱり練習したほうが楽しいと思う。

f:id:taisakovic:20200202103357p:plain

 

 

BIKE:7アクティビティ(ローラー2回)、366km(ローラー55km、4時間0分)、14時間00分、

f:id:taisakovic:20200202103445p:plain



 

予想通りとはいえ、前月の半分。数字的なパフォーマンスも走りこむ前に逆戻り。

落ちるのは速い。

 

スイム:0

 

 

 

1月 総トレーニング時間1262分

なんてこったい。

 

今月は体重も増え、インフルエンザ全盛の中、健やかだった。

妻の体調不良がありトレーニングは進まないのはいたしかたないところ。

家族全員が健康であることが必要