練習日誌 粛々と

ロードバイクとマラソンのトレーニング日誌のつもりでしたが、2023年3月から子育て(主に送迎)に専念してます

ノートレ、エントリーをちょいちょい

1月27日 月曜日

休みだけれど 雨。

55.5㎏、体脂肪率9.7%、筋肉量 47.5kg

 

昨日のダメージが強く、二の腕、腹、お尻、フトモモ前後、フクラハギと、ありとあらゆるところが筋肉痛。

ああ、出し切ったんだな、ちゃんとお尻も使って走ってるじゃないかと感慨に浸っていたが、ただの練習不足と自戒。

 

とりあえず昨日のレースの記事を書いて、3月8日の デュアスロン in 南さつまにエントリー。3200円也。

 

2020年と2021年のサイクルフェスタ in 桜島は開催しないそうだ。国体関連とのうわさを聞いたが、残念。

 

第12回 鹿児島県照葉樹の森サイクルジャンボリーは5月17日開催予定で進められているそう。

 

ダラダラしようと思っていたが、幼稚園から、愚息が写真撮影用の白靴下をわすれたとか、嫁さんから資源ごみ出しといてくれとか、いろいろ指令が下る。

 

なんだかんだこなしていたら、オーストラリア出張中のcycliq FLY6CEが海を越えて帰ってきた。結局しらべてみても異常ない、普通に使えるといわれた。使用しているスマホの問題なのか、アプリが悪いのか。尋ねてみたがスルーされた。androidも、PCからも設定変更可能のようなので、スマホの問題なのか。