練習日誌 粛々と

ロードバイクとマラソンのトレーニング日誌のつもりでしたが、2023年3月から子育て(主に送迎)に専念してます

夕 RUN , 夜 3本R。さよならペダモニ

9月10日お仕事。

いつも通り。詳細割愛。

 

9月11日 水曜日

10時半帰宅

本日も妻の買い物に

 

本日もランチ。わが家の経済は大丈夫なのか。

 

天文館 山形屋近くのANIKA

f:id:taisakovic:20190912203231j:image

オサレイタリアン

 

前菜

ヘチマのフリッターが美味でした。
f:id:taisakovic:20190912203209j:image

若鶏とクリームソースのパスタ。

カボスをかけてあってさっぱり。
f:id:taisakovic:20190912203320j:image

エビのアラビアータ。

エビを揚げてあって食感がよい
f:id:taisakovic:20190912203331j:image

おいしかったっす(○´∀`○)

こんなおしゃれなのひさしぶりに食べた

 

夕方ラン

Z3: 10.6km, 59min, 5′37″/km
f:id:taisakovic:20190912203345j:image

今日はピッチを意識して

ムリしないからか、ふくらはぎの筋肉痛は今のところない。

 

一応少し回しとこうと思って、こどもが寝てから3本ローラー。

 

cento1使ったらペダリングパワーが表示されない?

フォースプレビューみたらー240Nとかなっとる。ゼロ校正できない、失敗する。

ペダモニみたら、カバーが取れて配線がびろんちょしている。(´・ω・`)


f:id:taisakovic:20190913210906j:image

これは7月17日に痛恨のチェーン落ちして、配線に傷が入ってて、今回の雨で漏水しちゃったのかな?

 

チェーン落ちたら壊れるパワーメーターとかいやだわ。もー2回目。

さすがに心折れた。修理する気おこらん・・・

 

気を取り直してONIXで3本ローラー。

35分、18.6km、L2で悲しみローラー

f:id:taisakovic:20190912203358j:image

気分を変えようと思って夜分にcento1のタイヤを交換した。

ブエルタ第17ステージが始まったらすでに残り13kmまで進んでいて、何だョそれ。

追い風強風、平均51kphだと?

めっちゃおもろいじゃないか。