練習日誌 粛々と

ロードバイクとマラソンのトレーニング日誌のつもりでしたが、2023年3月から子育て(主に送迎)に専念してます

RUN 9km

9月2日 月曜日

落ち着いた天気はひさしぶり。

 

仕事明けで10時半帰宅。

仕事もまあまあ平和だった。

 

こどもの学校が始まってウキウキしていたら、午前で終了。やっぱり子守り。

 

忍者クラブ(陸上)に行かないといい泣き叫ぶ我が子を抱きかかえて公園にいく。

近所の方々、うるさくて申し訳ありません。どうかお察しください。

 

行けば楽しそうに走るのだが。

 

もう一人も陸上に行く間、母についていてくれと言うので、皆で外出

 

グラウンド周辺で自分も走る。

 

RUN: 9km, 58分、5′23″/km
f:id:taisakovic:20190903130653j:image

一時期の暑さは和らいだが、まだまだ暑い。

Z3ペースで走っていたが、心拍が上がってくる。

このペースで心拍が160超えると残念。
f:id:taisakovic:20190903130715j:image

 

帰って食事したら寝てしまった。

最近は布団で寝ないと疲れがとれない。

おっさんになったからか。

 

夜に起きて洗濯してまた寝た。