練習日誌 粛々と

ロードバイクとマラソンのトレーニング日誌のつもりでしたが、2023年3月から子育て(主に送迎)に専念してます

雨、雨、雨。

8月23日 金曜日

雨。仕事は夕で終わり。

嫁さんは用事で子守り。

寝たあとに3本ローラー30分流す。

やらんよりマシって言うくらい。


f:id:taisakovic:20190827232737j:image

初めて3本ローラー買った頃は25-30kphくらいしか出なかったような気がするが、今は流しても40kph。機材って違うわw

 

8月24日 土曜日。また雨。

夕に雨が上がってランニング 8.88km 。53分。
f:id:taisakovic:20190829071836j:image

こどもと1km走って、

それからjogってたら嫁さんから電話。

「あんたのスマホ、ガン鳴りよ! ふじさきさん!!」

それ、名前違うよ。人の名前間違えるのは失礼だよって思いながらも、物品の受け渡し時間だったようで、しっかり準備してない自分も失礼だった。どうもすみません

 

わたくしはスマホガラケー2台持ちなのです

 

あわてて道を急ぎ、何ヶ月ぶりかにキロ4分台で走った。爽快。

 

GARMIN先生によると、FTHR 165、閾値4′25″/kmだそうで、確かにそれぐらい感がある。GARMINってけっこうすごい。

 

25日も26日も雨。

家族旅行で熊本県荒尾市三井グリーンランドへ行った。

 

 

27日も雨。仕事。

28日は職場から一歩も出ず。

朝8時半から夜12時まで、ほぼずっと机の前。この仕事は続けられるのか?と3回に2回は思う。

雨降ったんだろうか?

 

梅雨かっ!っていうくらい雨が続いている。

雨は必要だけれども、降るとストレスがたまる。