練習日誌 粛々と

ロードバイクとマラソンのトレーニング日誌のつもりでしたが、2023年3月から子育て(主に送迎)に専念してます

Run 6km

7月29日 月曜日

10時半帰宅。暑いので昼は大人しく、夕から出かけようと思ったら、盛大に夕立!

バケツをひっくり返したような雨で完全ウェット。

 

自転車はあきらめて、ひさしぶりにランニング。

そういえば左膝はだいぶいいらしい。

 

Z3: 6.5km, 35分, 5′32″/kmf:id:taisakovic:20190729221856j:image

1ヶ月ぶりにランニング。

ほんとに413キロカロリーも消費したのかな?

 

ひさしぶりにどこも痛くなかった。

 

調子にのって10kmくらい走りそうだったけど、後がこわいのでやめた。

 

準備体操もした。徐々にあげた。

痛くならないように丁寧にゆっくり

脚は引っ張らず、地面を押すことと、おしりを意識した。

 

平均ピッチ174、ave.211wf:id:taisakovic:20190729221912j:image

主にZ3で。GARMIN先生にVO2max 60といわれ、なんだかうれしいが、そんなに高くないと思う。

 

そろそろランにスイッチしないとなーと思いつつ、自転車がたのしかったり、また故障がこわかったり、パフォーマンス上げるのが億劫だったり。さらに暑いと自転車の方が風を受けるぶん、まだマシだと思ったりでなかなか食指が動かない。

 

どうか明日痛くありませんように