7月17日 木曜日
6時半起床 53.8kg、体脂肪率 8.3%、筋肉量 46.8kg
なんとか天気も持ってくれて
朝からライド on!
本日は6月24日以来の複数人ライド。ありがとうございます。
cento1:2時間55分、71km、840m up、ave.24.8kph、TSS 192
曇り空でとても蒸し暑い。
時間通り8時に集合場所到着。
到着してどこ行きます?って話してたら、ぷしゅうぅ~って
??
マンホールから空気漏れてるのかな?って自転車どけてみたら
音も一緒に移動してる。どうもリヤタイヤらしい。
まじか、パ、パンクしやがった!!
2011年から8年間バイク乗ってきたけど、
初めてパンクしたよ。
こんなにパンクの神様に嫌われてきたのに
ついにこの日が訪れた。
パンク率 0ゼロだったのに、ゼロでなくなってしまった。
どんなに今後パンクしなくても、もう二度とゼロにはならない。なんてこった。
ああゼロの神話が崩れた・・(;´д`)トホホ
いままでパンクしたことないので動揺しましたよ。
これがぱんくか!(; ・`д・´)
だけど、ぼくには強い味方がいます。
パンクを愛し?、パンクの神に愛された男が目の前にいます。
パンク修理の速さは音速です。ソニックです。
はじめて、CO2ポンプ使いました。
出番があってよかった。
原因はチューブの根元に亀裂。もう3年使っているチューブですので。
昨日、エアゲージのパッキンが破れていることに気づかず、何回もエアゲージを当てたせいだと思う。
フロントもチューブ替えよう。
パンク職人のおかげで、8時11分に出発できた。すげえ。
だけどなんでだろう。 全然うらやましくない。
必死に修理してる写真をいただきました。はじめてのことなので舞い上がっています。
今日はあまり負荷は上げず。L3中心
いろいろお話ができました。サドルの上でよく話しました。
楽しかったっす。
商品不良(たぶん)で交換となったリアドライブレコーダーのcyqliq FLY 6だけど、今度はEIS(電子ブレ補正)が全然効かなくて、ブレがひどい。
交換前の品はかなりブレが抑えられていたので、明らかにダメだとわかるレベル。
現在問い合わせ中。
今年はほんとよく壊れる。
ろくなことないな~