練習日誌 粛々と

ロードバイクとマラソンのトレーニング日誌のつもりでしたが、2023年3月から子育て(主に送迎)に専念してます

スクランブル出勤

7月14日 日曜日

深夜に豪雨だった模様。

朝も土砂降り

 

大雨洪水警報出とる。・゚・(ノД`)・゚・。

 

高速道路止まってるの?

10号線通れない?

 

陸の孤島じゃん!!!

 

仕事いけないなあ(;^ω^) なんて思わず、

 

さっさと出かけるところが私すばらしい人間ですよね。

 

今日は18時入りという変則シフトだったけど、交代のために15時入り。

まじめな日本人はつらい。

 

仕事量はそんなにないのだけれど、スクランブル出勤はかなり心を削られる。

 

なんだか滅入って、食欲もないし、ローラーする気も起きなかった。

 

そして、また車が浸水しとる(´д`)

早よ梅雨明けてくれ!