練習日誌 粛々と

ロードバイクとマラソンのトレーニング日誌のつもりでしたが、2023年3月から子育て(主に送迎)に専念してます

BIKE 44km hacosでパン

 7月11日 木曜日 

54.1kg、体脂肪率 8.8%、筋肉量 46.8kg

お仕事。平和な夜だった。今後も平和な夜を願う。

 

7月12日 金曜日 晴れ。

10時半帰宅

11時半からトレーニン

 

ONIX; 44.8km、1時間45分、559m up、ave.259kph、TSS133
f:id:taisakovic:20190712161523j:image
f:id:taisakovic:20190712161533j:image

 とても暑かった。

車の温度計は34℃!
f:id:taisakovic:20190712161540j:image

暑いせいか心拍が上がる上がる⤴

先日とは違って、今日はなんとなしに脚も回って、登りは今季1番時計。

f:id:taisakovic:20190714073522j:image

ムダに負荷高え!

 

おおむねVAM 1000で登れた。

2017年のタイムには全然及ばない。2017年の元気はなんだったのか。

今後もそう思いながら過ごしていくことが残念。

 

平地は下ハンで。

 

今日のお題は体幹意識。下りは工夫。

ずっと集中するのがむずかしい。

 

今日はhacos
f:id:taisakovic:20190712161617j:image
チーズチャバタうまいっす。

それにしてもピーナッツクリームを考えた人は天才だな。天才だらけだよ。