練習日誌 粛々と

ロードバイクとマラソンのトレーニング日誌のつもりでしたが、2023年3月から子育て(主に送迎)に専念してます

BIKE 46km、あんことバターは最高だ。

7月8日 月曜日

 53.5kg、体脂肪率 7.5%、筋肉量 46.9kg

仕事疲れで痩せてもうた。いかんぞ~

 

お仕事。午前午後は発狂しそうだったけど、夜はボチボチ。

 

7月9日 火曜日

 11時帰宅。

嫁さんはお出かけ中。準備して12時スタート、。

 

ONIX:46.3km、1時間50分、ave.25.1kph、588m UP、TSS 123
f:id:taisakovic:20190709155313j:image
f:id:taisakovic:20190709155325j:image

サイコン読みで気温30℃越え。暑い。特に蒲生 平地の輻射熱が暑い。

ひさしぶりに走ったのと、暑いのと、いろいろ試したかったのでスピードは上げず。と思っていたけど、体感的には結局きつい。

 

 

豪雨の爪痕がいたるところで見られ、道路に直径1mくらいの穴が開いていたり、盛大に土砂崩れしてたり、土砂が流されて路肩に堆積してたり。

しばらくは注意しなければならない。

 

 

おとつい教わったことを復習すべく意気揚々。

ダンシングは開花したはずだったけど、そんな楽になるもんでもなかった。

そんなすぐできるもんでもなかったらしい。

 

下りはゆっくりだけど、だいぶ下りやすくなった。気がする。速くなったとは言ってない。

 

8の字もだいぶしやすくなった。けど、シューズがフロントタイヤに干渉してしまう。どうしよう。チビゆえの悩み

 

ちょっとした心がけでこんなに違うものか。うーん奥が深い。

 

とはいっても、きっと人に教わっていたであろうことが理解できなかっただけで、きっとみんな当たり前にできていることなんだろう。

 

いままでなんとハンドルにしがみついていたことか。

 

帰りにBAKELY chataでパンを食す。f:id:taisakovic:20190709155425j:image

”天才とは、あんバターフランスを考えた人間のことだ” 

 


f:id:taisakovic:20190709163751j:image
あれ?看板なかったっけ??

本格的に夏が近づいている。熱中症と事故と野生動物には気をつけよう。

 

車は、一日ドア開けて晒していたらだいぶ乾いた。

やっぱりお天道様は最強。