練習日誌 粛々と

ロードバイクとマラソンのトレーニング日誌のつもりでしたが、2023年3月から子育て(主に送迎)に専念してます

扉のむこうで何かが光る

6月2日 日曜日

前夜忙しくもないのに結局3時間睡眠。

 

ジロはついに終焉を迎え

 

雨だし眠いしで、子守をしながら寝たような起きてたような、よくわからない感覚。

 

することもできることもないのでダラダラ過ごす。

 

夕食食べてリビングでうたた寝してたら、玄関の方からガサガサと・・・(・д・)

 

 

勇気を出して扉を開けると、黒く何かが光っている。

もしかして、じ・・・G?

 

電気つけたら

 

飛んでるし~。゚(゚´Д`゚)゚。
f:id:taisakovic:20190603001645j:image

カブトムシやーーー!
f:id:taisakovic:20190603001657j:image

知らない間にサナギどころか、羽化してましたよ。

 

元気に飛び回っとる。

眠りかけていたこどもも大コーフン。最悪や。

 

とりあえず2匹オスメス捕まえて虫箱に入れたら

 

 

いきなりおっぱじめよった!!(´・ω・`)
f:id:taisakovic:20190603001718j:image


生存競争って厳しいということをまざまざと認識させられた。

うちのこどもにも、このハングリーさを見習ってほしい。(でも同じことはするなよ!

)

 

その後急遽エサと止まり木を買いに行かされ、22時。

 

そこからローラー台に乗ろうと思ったが、機材のセッティングがうまく行かず断念。

 

チクショー!!