練習日誌 粛々と

ロードバイクとマラソンのトレーニング日誌のつもりでしたが、2023年3月から子育て(主に送迎)に専念してます

BIKE 69km

5月22日 水曜日

快晴

6時起床。せっかく早く起きれたので、朝ランしたかったが、嫁さんがぐったりで動けず。残念。

 

53.8kg、体脂肪率 9.1%、筋肉量 46.3kg

なんで筋肉減ったんですか? さぼるからです。と自問自答。

 

昼からお誘いいただきまして、

cento1:69km、2時間45分、1017m up、ave.25.2kph、TSS 253
f:id:taisakovic:20190522211733j:image

今日のお仲間は、#K。手足が長い、ケイデンス高いフルームみたいな人。

フォームはでゅむらんみたい。レースのために5kg絞って絶好調。

 

BMI 19なのに、体脂肪率16%台という伸びしろしかない体型。

 

今日も往路は強風向かい風。最近ほんとに風が強い。

そして暑い。サイコンで最高32℃。ほんと?

 

しかし#Kの後ろは無風。まるで護衛艦

 

行先は今月2回目の八重山。VERA。

約8kmを4倍ちょいで登っていたけど、5kmでも~限界。なんだか寒気もしてきて失速(;´Д`) でゅむらんにちぎられる。

 

あとはジェル飲んで、えっちらおっちら登って到着。

f:id:taisakovic:20190522211722j:image
写真ではわからないけど、初めて望遠鏡がういーんと動くところを見た。

 

ゆる下りを240W, 42kphで走ってみたが、全く引き離せず

それから先頭変わって平坦で同じことされて死亡。つき切れした(;´Д`)

うしろについてるのに250-300Wくらいポンポン表示されて・・・

IF 0.92でしたよ。死んだ。

 

山でちぎられ、平坦でつき切れして

ひさしぶりに血反吐をはきそうなライドだった。

 

#K、すごいよ