練習日誌 粛々と

ロードバイクとマラソンのトレーニング日誌のつもりでしたが、2023年3月から子育て(主に送迎)に専念してます

GW終了 【Bluetoothスピーカー】ANKER Sound core 2

5月4日と5日はお仕事

 

4日はこの世は地獄だというくらいに多忙を極め、何をしたかほとんど覚えていない。21時間は働いたな。

 

5日も寝不足できつかったが、前日ほどはなかった。寝て起こされても1時間しか経っていないのはほんとにこたえる。起きても起きても朝が来ない。

 

GWのお仕事は完了。今年もひどかった。

おつかれさま。

 

 

6日は子守りが待っており、眠たい目をこすって子供と過ごす。

どこか行こうにもダラダラして全く動かない。

 

昼食に2時間だと?

うんたらかんたら×〇▽□・・・

自転車もランもできないしほんとどうにかしたい。

 

ブログ書いてる最中に、タラタラ愚痴っているだけの自分に気づいた。

怒っても愚痴っても始まらないので、なんとかやる気のでる方法を考えよう。

 

稚拙でも、駄文でも、文章を書くことは意味のあることだと感じた。( ゚д゚)ウム

 

 

夜トレにかけたいところだが、ストレスMAXな嫁さんから、こどもの愚行についてこんこんとと聞かされる。

 

話しを聞いてやらんといかんので、トレーニングできない。

 

やっぱり教育を見直そう!

自分のために!!

 

 

 

ちと早いが、母の日に妻へのプレゼント

妻は母ではないがというと家庭問題になりそうなので。

 

Bluetoothスピーカーがほしいとのことで

ANKER sound core2をな。ポチっと

そこそこ音がでればいいというのでけっこう適当に選ぶ。

 

レビューって、使ってすぐか、何か問題のある時に書くことが多いので、あてにならないことが多い気がする。

1年使いましたが何も起こりません!なんてレビューはまずほとんどない。

よって、読んでるうちネガティブな気持ちになってきて買いたくなくなる。

 

400gくらいあって重いけど

わりとコンパクトで、意外と音質もよく(違いのわからない人間です)、電池が公称24時間もつらしい!

防水付き。IPX7.

 

ペアリングも特に問題なく

f:id:taisakovic:20190503000420j:imagef:id:taisakovic:20190503000427j:image

思ってたよりいいかもしれない。
我々家族にはこれで十分だろう。

 

わりととか、意外にとかいってすみません。

 

しっかりフラダンスの練習してください。

 

 

こうして社畜と家畜を行き来するわたしのGWがやっとこさ終わった。

 

ごはんの心配をしなくていいし、ささやかながら贈り物もできるし、家族一緒にいられるだけで幸せなのだ。