練習日誌 粛々と

ロードバイクとマラソンのトレーニング日誌のつもりでしたが、2023年3月から子育て(主に送迎)に専念してます

48時間 クリートいじった話

4月23日 火曜日

6時半起床。眠くて眠くて仕方がない。

 

54.0kg, 体脂肪率 8.0% , 筋肉量 47.1kg

3月の乗り込み(というほどでもないけど)が効いたのか、徐々に体重が落ちてきている。

 

もう必要ないけどな!

 

そういえば、左膝が痛い問題でクリートを確認したら、にゃんとクリートが外側へずれていた。固定し直した。

Qファクは目一杯絞ることにした。

 

このBONT VAYPORは気に入って入るんだが、クリートボルト位置が左右で違うのと、トゥーカバーが壊れたりはずれたりするのが恨めしい(まだ言ってる。我ながら粘着質。)

 

そういえばといえば、そういえば痔はよくなった。1ヶ月かかった。

 

4月23、24日は48時間勤務。

先週と合わせたら5日間で96時間労働。

妙に忙しいし、なかなかしんどい。

 

ムカデが出る季節になった。

山間部では明け方に住居に出現し咬まれる被害があるので注意せねば。

 

寝ている間に咬まれてしまうのでどうしようもないのだけれど。