練習日誌 粛々と

ロードバイクとマラソンのトレーニング日誌のつもりでしたが、2023年3月から子育て(主に送迎)に専念してます

BIKE 44km 乗って食べてストレス発散という話

4月19,20,21日お仕事

20,21は48時間仕事。ひさしぶりに心が折れた(;´Д`)

折れた自分を受け入れられるようになった40歳。

0時におちついて、DAZNみたらAGR 残り3km。

まちゅー、まちゅー、まちゅー、ええええええ('◇')ってなった。

新しい時の流れを感じる。

白いビブ流行るかな?

 

4月22日 月曜日

仕事で遅くなり11時半帰宅

 

眠たいが1週間ぶりにバイク

ONIX:40.5km、1時間42分、549m up、TSS 134、ave.26.1kph

f:id:taisakovic:20190422161152j:image

今日は25℃くらいあって暑い。

慣れてないから暑い。

 

虫が増えた。去年は5月くらいだったが、今年は早い。

顏にバンバン虫が当たる。アイウェア必須。

 

何となくからだが重いが、最後まで重かった。

1週間乗ってないのでそんなもんなのか、暑いからなのか。

 

最近どうも左ひざが痛い。Qファクター詰めてみようかしら。

 

帰りにBAKERY chataでごはん。
f:id:taisakovic:20190422161206j:image
バジルとえびのカルツォーネがおいしい。

 

仕事のストレスだったり、レースに出れないだとか、自転車に乗って、うまいパン食ったらどうでもよくなった。

 

自転車はいい。