練習日誌 粛々と

ロードバイクとマラソンのトレーニング日誌のつもりでしたが、2023年3月から子育て(主に送迎)に専念してます

大阪へ

 

4月17日 水曜日

 

無駄に6時起床。

 

仕事を終えて直接大阪へ

 

用事は18日なんだが、一度鹿児島に戻るのも面倒

 

10:40 厚狭発

11:50 広島乗換

13:18 新大阪着

 

どこかへ行けばよいもんだが、出不精なわたくし。

あんまりもったいないのでベックオンとワイズを訪れてみたが、何も買わずに帰ってきた。

 

都会はものにあふれている。

 

歩くのが苦手で、土踏まずやかかとが疲れてくるし、股関節が痛くなる。

革靴履くとなおひどい。

 

走るぶんには全然気にならないのだが。

なんなら革靴でも、サンダルでも走れるし。

 

日常的に歩かないからなのかなあ。

プロロード選手が歩くのが苦手っていうのとは違うと思いますが。

 

今日は4、5kmくらい歩いたのかな。

 

夜は串カツを食べてf:id:taisakovic:20190417214028j:image

ホルモンうめえ!

 

フロはいって寝た

谷間の1日。