練習日誌 粛々と

ロードバイクとマラソンのトレーニング日誌のつもりでしたが、2023年3月から子育て(主に送迎)に専念してます

BIKE 47km 今日も山に。そばに。フラに。

4月13日土曜日

6時起床

54.7kg、体脂肪率 8.2%、筋肉量 47.2kg

 

本日はグループライド

今日も登って短時間。

 

cento1: 2時間4分、47km、947m up、TSS 160、ave.22.8kph
f:id:taisakovic:20190414181501j:image

前半ひたすら登って下って帰ってくるだけ。

 

行き先は昨日と同じ県民の森だけど

コースはちょっと変えて勾配きつめの20分走を入れる。

 

90%の出力が目標だったけど、お友達のおかげで我慢大会。

結局いっしょうけんめい登って帰ってきた。

ありがたいです。

 

2km、7%のセグメントに2日続けて登ったのだけれど、バイク換えたら20秒違うとは。

いろいろ条件も違うかもしれないけど、機材の差って無視できないと思った。

 

20秒後れると見えない。

 

 

昼食は家族で姶良市永池の手打ちそば 東風へ 2回目。
f:id:taisakovic:20190414181514j:image

天丼+ざるそば定食。おススメ

 

そこから公園で遊び

 

20時からフラのレッスン。

 意外と(意外とか言ってすみません) フラいいわ。ストレスが意外ととんでいく。

うまくはならないが・・・

 

最後にこどもがゲロ吐き出した。

腸炎か~

最近流行っているらしい。

 

うちの子は体調が悪くなるとおもらしするらしく、妻は怪しいと思っていたそうな。

 

母、おそるべし。