練習日誌 粛々と

ロードバイクとマラソンのトレーニング日誌のつもりでしたが、2023年3月から子育て(主に送迎)に専念してます

動物園のち3本ローラー1時間

3月27日 水曜日

54.2kg, 体脂肪率 8.8%, 筋肉量46.8kg

 

春休みはこのあとほとんど休みがないので、今日は外出。

 

10ヶ月ぶり

平川動物公園


f:id:taisakovic:20190327212854j:image

クロヒョウが聖水でお出迎え。通れないんですけど・・・

写真に撮れるくらい大量の放尿プレイであった。

イライラしてんのかな?


f:id:taisakovic:20190327212921j:image

究極の窓際族。動物園のオスライオン。


f:id:taisakovic:20190327212943j:image

オシドリの実態を知り唖然とする。

毎年パートナーが変わるだと?

オスは一切子育てしないだと?


f:id:taisakovic:20190327213007j:image

キリンさんはサービスが良かった。

 

なんだかんだで22時半からようやくローラーにたどりついた

 

3本R: 1時間、L2、TSS 49
f:id:taisakovic:20190328001703j:image

TSS50くらいだと、CTL 50をぎりぎり維持くらい

今月はとりあえず回しとくのが目的だったのでよしとする。