練習日誌 粛々と

ロードバイクとマラソンのトレーニング日誌のつもりでしたが、2023年3月から子育て(主に送迎)に専念してます

3本ローラー 2部練

3月25日 月曜日

ムダに5時起床。寒い

 

54.0kg、体脂肪 9.0%、筋肉量 46.7kg

 今日で子供が終了式。

春休みが始まり、自由がなくなってしまう。

 

今日は曇り空で朝5℃と寒く、外に出れず(弱すぎ)

 

午前に3本ローラー

・3本ローラー#1; 43km 、1時間0分、TSS 46

 

夕方、保険屋さんに自転車保険の相談。

 

夜にもいっかい3本ローラー

・3本ローラー#2; 40.9km 、1時間0分、TSS 48

 

3本ローラーをてれてれ漕いでるだけだけど、

これがまたつらい。L2くらいなんだが、ずっと同じ動きなので、脚が疲れてくるし、からだもあちこち痛い。

 

子供にはじゃまされるし、ただただ修行。

外走るほうがよっぽど楽。

 

まとまったトレーニングができないので、CTLは維持が精いっぱい。現在CTL 51。

 

またもパイオニア シクロスフィアにアップロードされない。

ときどきこういうのがあるのがパイオニアのつらいところ。