練習日誌 粛々と

ロードバイクとマラソンのトレーニング日誌のつもりでしたが、2023年3月から子育て(主に送迎)に専念してます

BIKE 65km 春ですな

3月22日、23日 お仕事。

 苦手な人にひさしぶりに会って、1分だけ話して何で嫌なのかよく思い出した。

あーそうだった、そうだった、こんな人だったと。

 

かえって晴れやかな気持ちになった。1分で思い出すなんて相当だ。

人に期待してはいけないと常々自分に言い聞かせている

 

3月24日 日曜日

 
10時半帰宅、
onix: 65km、2時間35分、1043m up、ave.25.2kph、TSS 210
f:id:taisakovic:20190324200433j:image

気温16℃、陽向は暖かく
f:id:taisakovic:20190324200504j:image

雲一つなく快晴 春ですな。
f:id:taisakovic:20190324200447j:image
家から1時間でこんな風景

写真は撮れなかったけど、桜も咲き出した。

のどかですな。春ですな

 

ある意味すぐこんなところを走れるのは恵まれてるのかな。

 

平地は少ないけど。

 

今日はわりと脚を残して走れたので40km地点、2km、7%の登りでトライアル

2年前のPRを更新できたのはうれしい。

 

パワーメーターがないので、タイムで比較するしかない

 

体重のせいか、長い登りは全然だめだけど10分未満くらいの短時間の出力はあがってるのか?


f:id:taisakovic:20190325094131j:image